スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
| トップ | ディズニーレポ >>
生きてました?
ご無沙汰してました猫2
2ヶ月放置してしまったのに、その間来てくれた皆アリガトー&スミマセン・・・


最近、特に変わった事もなく過ごしてる毎日。平坦・・・代わり映えしない・・・といってしまえば、ソレまでだけど、平和です湯のみ


私は、今日4時に起きなくてはいけないのに、寝れません。正確には、一時間半はねたんだけどねウィンク


コーフンしてて・・・
蝦が煩くて・・・
喉が渇いてる気がして・・・

まっ復帰一日目、こんな感じで許してね☆☆

これから頑張るのでわーい
それでは、お休み。オハヨウ。

私は、元気に生きてまするんるん
- | 03:10 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 03:10 | - | -
コメント

コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww
| 手マンの伝道師っすwww | 2009/05/11 3:35 PM |


ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://henjin-life.jugem.jp/trackback/193