

- | | - | -
ディズニーレポ
いやぁ〜、ディズニー半端なく楽しかったよラブラブ精神的に充電タップリできました上向き


インパークしたのが、八時半くらい。着いた途端、衝撃事実発覚!!
スペースマウンテンがやってない爆弾
まっ気をとり直して、大好きなディジーに変身してやりました。一部仮装だけど、楽しかったよチョキ
コスプレ好き?というより皆でワイワイした感じが好きなんだよねぇー。

結構、ミンナ本格的に仮装してるのね。記念にパシャリカメラぴかぴか優しい、お姉様・お兄様は快く一緒に写真に写ってくれたの。
こっちが、大感謝でお礼を言いたいのに、逆に

「アリガトウございす」

といってくれたり・・・
全身仮想をしてる人の中には、ディズニーを楽しむというより、仮想を楽しんでる(?)という雰囲気の人もいたんだ。色んな人と、触れ合え楽しい一日だった。

あと、乗り物も色々なのに乗れたしね。
私、やっぱ下がるのが苦手なよーで。

カリブの下がる部分でさえ大絶叫!!!

スプラッシュはさらに大絶叫!!!てか、一緒に乗った人、誰も叫んでないのに一人だけ(笑)声だけでなく顔もえらい事に・・・
口は最大限に開き、目が開いてなくて、なぜか前ならえポーズ(笑)好も悪しも思い出ハートと言うことで、買ったけど、自分の顔ながら笑える。もう、封印ものなので、見せません誰にも・・・


そんで、自分がどれだけ大絶叫してるのか気になり、余裕がある時に、携帯のムービ機能をプチリ・・・。

そんで後からきいたんだけど、マヂ凄い。


『ギャアーーーーー!!!ギャアーーーーー・・・』
本当、こんな感じ。“よく叫んだで賞”受賞まちがえなし位。

アトラクション待ってた人に、私の声が響きわたってたと思うとちっと恥ずかしいひやひや


まっ、良いか。


友達のみなさーん。聞きたかったらウェルカム。
むしろ聞かせてあげたいハート

- | 19:10 | comments(11) | trackbacks(130)
生きてました?
ご無沙汰してました猫2
2ヶ月放置してしまったのに、その間来てくれた皆アリガトー&スミマセン・・・


最近、特に変わった事もなく過ごしてる毎日。平坦・・・代わり映えしない・・・といってしまえば、ソレまでだけど、平和です湯のみ


私は、今日4時に起きなくてはいけないのに、寝れません。正確には、一時間半はねたんだけどねウィンク


コーフンしてて・・・
蝦が煩くて・・・
喉が渇いてる気がして・・・

まっ復帰一日目、こんな感じで許してね☆☆

これから頑張るのでわーい
それでは、お休み。オハヨウ。

私は、元気に生きてまするんるん
- | 03:10 | comments(2) | trackbacks(0)